ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ヒプノシスマイクとスイーツパラダイスがコラボ。ヒプマイファンじゃないけど行ってきた。

ヒプノシスマイク」を知っていますか

ラップを歌う2次元のグループです。歌っているのは全部声優さんです。

ヒ、ヒプ・・・なにっ?って最初はなったけど、慣れました。言えるようになりました。

意味はしりません。


ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+」

 コラボカフェ

娘(高校生)がヒプノシスマイクにハマっていまして、あのスイーツ食べ放題の「スイーツパラダイス」が期間限定でコラボしたってことで絶対行きたいと言ったんです。

最近はやりのコラボカフェというやつです。

そのメニューが4種類。コラボグッズもお食事しないと買えないっつーわけで、娘がスマホで何週間も前に予約して、家族4人を総動員して行ったわけです。中間テスト期間中だというのにです。

中間テストはもう受験には関係しないから卒業できる点数さえとれればいいそうで。でもねぇ。

お値段は、1490円+フード700円+デザート700円+ドリンク500円。

ひとり当たり、3390円、80分

高っけーな、おい

食べ放題とはいえ・・・

お母さんのぶんはアタシが払うと言ってくれました。

おとーさんとおにーちゃんのぶんはコラボ料金は払うと言ってくれましたが・・・

グッズなんか集めても、1年後にはゴミだよと私は言うのですが、そういうお年頃なんでしょう。しかたがないです。

コラボメニュー1品あたり1枚のコースターがもらえて、それは選べないので、欲しいのが当たったのか、推しが出たっとか喜んでいるのです。いつも、オシがオシがっていうから、オシは差別用語だからねと言ってやったことがあります。

 

ドリンクがきました。スイーツをとりに行きました。

ドリンクは左から、ローズヒップティー、ブルーハワイソーダ、ココナッツミルク、マンゴーです。私はココナッツミルク担当です。ブルーハワイソーダはかき氷の蜜の味。(かき氷やん!って思ったけど、考えたらメロンソーダとかもかき氷の味だよね)

お食事がきました。カレーは辛め。

キャラクターがプリントされたウェハースが乗っています。

オムソバ。金粉入り!注射器の中にケチャップ↑ かぼちゃのスープ↓

 デザートがきました。

羊羹↓ よう噛んで食べやー

コラボメニューもあるのでケーキバイキングのほうはお腹いっぱいであまり食べられませんでした。ハーゲンダッツ食べ放題もついていたのに、おなかいっぱい。

80分が過ぎ、帰り際に娘がグッズを買おうとしたら、80分の間でグッズの買い物も済まさなければならなかったらしい。おい、おい、それは時間なさすぎ。買わしてもらったみたいでしたけど。その間私はお腹がいたくなってトイレ。

行ったのは平日の19時だったので、お店は混んでいませんでした。お食事もおいしかったしシェフがちゃんと考えたんだな~と思いました。

 

ヒプノシスマイクとスイーツパラダイスのコラボは期間限定、予約必要なので、興味のある方はお早めに!! スマホで予約ができます。支払いは現金のみです。

 

余談

食事の前に、いつものカラオケに娘と行ってきました。DAMでした。

ふたりで3時間、フリードリンク付きで1320円。安い。ふたりでこの値段。

歌った曲は、雪の華、あゝ無情、マリーゴールド、lemon×3、卒業写真(今井美樹)、異邦人×2、ディアフレンド、空と君のあいだに、ホワイトラブ、ダンシングヒーロー、駅、タッチ(朝倉さや)卒業(斎藤由貴)

本日の最高点86点 卒業写真、空と君のあいだに、異邦人、タッチ、でした。朝倉さやの山形弁タッチは山形弁がむずかしかったけど、とても歌いやすかったです。朝倉さやのYOUTUBEを見て、民謡うたいたいなあと思いました。


タッチ【朝倉さや まさかの山形弁カバー】民謡日本一


広告

 

   お名前.com

 

A8.net