ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

あの人は今。シアターカミカゼの井家 将さん。

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

ブログを始めたとき、初めに何をしたかというと、
グループに登録しました。

そのグループというのが、

アクセスの輪というグループでした。

右も左もわからない赤子だった私。よくわからなかったけど、登録したらグループ代表者のカブライフさんがメッセージをくれました。はじめてのコメントです。嬉しかったです。そのときは返信の仕方もまだわかりませんでした。記事のブックマークコメントに返事をしたような気がします。

カブライフさんは7月5日を最後に更新が途絶えています。

カブライフさんの次に読者になってくれたのが

シアターカミカゼ

というブログを書いている井家 将さんです。

この方のブログ、最近見ないなと思ったら、Word Pressに引越ししていました!

にほんブログ村に登録されていたので、いつでも読めるようにフォローしました。はじめて、にほんブログ村でフォローというのをしました。

これでいつでも井家将さんのブログが読める!!

 

にほんブログ村、人気ブログランキング、ブログサークル、登録していますが、使い方がいまいちわかってなくて・・・交流はしていませんが、アクセス解析ではいつも訪問してくださる方がおられます。いつもありがとうございます。

 

井家将さん、ニュージーランドに住んでいてマッチングアプリで恋人探しをしています。それが面白くて読んでいました。恋活、婚活って応援したくなります。

【不細工男でも大丈夫!】オレがTinderを使って海外女性と会いまくってる話Part.2【ウェリントン ブラジル人編】 | シアターカミカゼ

 

お願いですから、みなさん急にいなくならないでくださいね。

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net