ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

あなたの親指と爪の角度は? 親指の適度な反り具合いが好き


きれいな手が好きです。

手がきれいだと好感もてます。

というか惚れてしまいます。

ローソン店員の工藤阿須加さん似のイケメンさんも手がめちゃめちゃきれいでした。

そしてコーヒーを作る所作もとてもきれいでした。

就職されてローソンをお辞めになったので会うことはできません。

夕方、仕事帰りにスーツのまま出没しているという情報を得て、

45分間張り込みましたが会えませんでした。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 手の部分で一番好きなのは親指です。

特に親指と爪の角度が好きです。

そこの角度にドキドキしてしまいます。

ブロガーさんの記事に手が写っているといるとチェックします。


f:id:hoozukireiko:20191116013529j:image

 

 角度がある指は器用な人だと聞いたことがあります。

都市伝説ですかね。

あなたの角度は?

 

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 




広告

 

   お名前.com

 

A8.net