ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

【伊勢湾岸自動車道】刈谷ハイウェイオアシスのメロンパン

 昨日の深夜、車で関西に行っていた夫が帰ってきました。夫のお母さんの様子が普通じゃないということで、夫が東京に住むお姉さんを乗せて関西に行っていたのです。

 お母さんは現在入院中です。入院中は安心なのですが、一人暮らしだったので、退院して一人で生活するのは難しいかもしれません。夫とお姉さんが病院で話をしたりしているうちに、いつもどおりのお母さんに戻っていったそうですが、原因がはっきりしていないのでこれから検査のためしばらく入院です。

 心配してすっとんでいった夫ですが、お母さんがいつものお母さんに戻ったので、安心したのか、帰り道でめちゃめちゃたくさんお土産(食べ物)を買ってきました。

 

 でっかいメロンパン。普通のメロンパンの4個分ぐらいの大きさがあります。外はカリカリ、中はふわっふわで、とっても美味しかったです。

 伊勢湾岸自動車道刈谷ハイウェイオアシス(パーキングエリア)で買ってきてくれました。初めて食べました。もちろん、ひとりでは食べきれません。家族4人で食べました。770円だったそうです。


 刈谷ハイウェイオアシスは、一般道からも遊びに行けるパーキングエリアです。車で関西へ行くときは必ず立ち寄ります。温泉があるので、帰りは温泉に入って一眠りして、深夜に車を走らせます。温泉は手ごろなお値段で、温泉施設の中にはレストランもあります。ビールを1杯飲みたいのをいつもがまんしています。

 

www.kariya-oasis.com


広告

 

   お名前.com

 

A8.net