ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

「こんがりブレッドシリアル アップルシナモン仕立て」が見た目より美味しくて感動した!

 今日は、お仕事はお休み。美容院に行こうと思っています。

カット、カラー、パーマ…何時間かかるだろう…朝ご飯しっかり食べないとお腹すいちゃうと思って、探したらこんがりブレッドシリアルというのがありました。

 最近、朝ごはんは作っていません。息子は学校行かずに昼まで寝てるし(怒)、娘も高校3年なのでもう授業はありません。学校があったときも、娘は朝ごはんを食べて行きませんでした。

 だいたい、朝ごはんは食べないとダメなんてのは、大人にはあてはまりません。食べないとダメなのは子供だけです。

 特に、夜、遅い時間に食べたときなんかは、朝になってもエネルギーはまだ体に蓄えられたままです。お腹もすいていないのに食べてはいけません。頭に糖分がほしければ、チョコレートでもかじっておけばよいのです。

 さて、美容院、どんだけ時間がかかるかわかりません。とにかくお腹はいっぱいにしておこうと思って、グラノーラを探したら、ひきだしからこんがりブレッドシリアルという日清シスコから発売されたものが見つかりました。

 

 

 器に入れたら、すごく地味な色合い。

りんごとレーズンはほんの少しだけしか入っていません。

食欲失せた・・・

 

f:id:hoozukireiko:20191220092841j:image

パンをひとくちかじってみると・・・

おいしい!!

ラスクだ!!

甘くてカリカリ!!

アップルシナモン味がしっかりついている!!

 

そのままでも食べやすいです。手でも食べられるし。

私は、豆乳をかけて食べました。

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net