ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

天邪鬼はだ~れだ? 1月1日、毎日更新のブロガーの記事タイトルが気になる

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

 毎日更新しているブロガーはきっと今日も記事を更新しているのでしょうね。
 私もちゃっかり、いつもの時間に予約投稿しています。

 平日は6時、日曜日は7時に予約投稿しています。
 なぜその時間かというと、お昼と夜に投稿したくなったとき、投稿するためです。私のルールとして、記事は一日3記事までと決めてあります。

 4記事になってしまうと、ダッシュボードのカレンダーで過去記事を探せなくなるからです。一つのマスには3記事のタイトルまでしか表示されません。経験をもって学んだことです。

 ブログを始めてから毎日投稿が続いていますので、なんとなく続けています。

 本当は毎日投稿なんてどうでもいいかななんて思っていますが、とくに書くことがないというわけではないので、今日という令和2年1月1日にむけて予約投稿をしておきます。

 1月1日だからといって、記事のタイトルが、「あけましておめでとうございます」、なんて工夫がありません。そんなあったりめ~なこと書いてどうすんだと思ったのでタイトルを考えていたら、それがこの記事になった次第です。

 「あけましておめでとうございます」とか「今年もよろしくお願いします」とか書いちゃった人ごめんなさい。きっと天才ブロガーの皆さんは書いてないと思いますが。これ予約投稿なのでゆるしてね。いまごろ私は布団の中でぐーすかぐーすか寝ていると思います。

 悪天候でないかぎり、横浜・師岡熊野神社に年明けとともに行く予定なので、朝はみなさんのブログも訪問しないで、ぐーすかぴーと寝てると思います。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 それでは、そろそろ言いましょうか。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 だれが元旦からブログなんか読んでるんだ?って思います

 読んでいる人は毎日投稿継続中のブロガーだけだと思います

  違いますか?

 

 

最後まで読んだ暇な人へ

5秒のあけおめ動画です

先行公開

動画なんてクソめんどくせーという方のために文字おこし

あけまして おめでとうございます

と言っているだけです

だから時間のない方はここでさようなら

YouTuberは顔出しした方がチャンネル登録増えるらしいです

初のちょっと顔出し

https://youtu.be/l-XN6QOVh4c

チャンネル登録お願いします


広告

 

   お名前.com

 

A8.net