ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

スマホアプリSNOW「そっくり診断」の忖度が進化してる!

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

最近、動画作りにはまっていて、動画を撮ったり編集したりを楽しんでいます。
匿名なので顔は出しません。そこで、少しでもきれいな別人に撮れるようにSNOWでとってみたりしていますが、ひさしぶりにSNOWの「そっくり診断」をやってみました。

以前は、知らない外国人女優とか、韓国人男性タレントとか出る確率高かったのですが、日本人女優やタレントが出るようになりました。でもきれいな人ばかり出ます。

そもそも、きれいな人しかデータがないのでは?

そう思って、思い切り変顔をして写真を撮りました。

そうしたら、北川景子がでました。もういちどやってみたらまた北川景子が出ました。

忖度すごい。

てか、北川景子に失礼だろっ!!

どんなに変な顔してもかわいい女優さんが出てくる。ここまできたら「そっくり診断」もう信頼できない。ただのお遊び、ユーザーを気持ちよくさせるためにある。研ナオコとか片桐はいりとか絶対入ってない! 研ナオコさんと片桐はいりさんに失礼なことを言ってしまいました。ごめんなさい。

変顔で確率高いのは北川景子上野樹里。何度も出てくる。

スマホにSNOWアプリ入ってる人はやってみて!

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

インスタグラムも始めました

https://www.instagram.com/p/B7gCXuxhGqG/

SNOWで遊んでいたら米津玄師みたいなのが出た


広告

 

   お名前.com

 

A8.net