ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

勝手にコラボしちゃったよ! コピさんのブログ記事がYouTubeとコラボ!

 

f:id:hoozukireiko:20200206141634j:plain

ドライブ宣言


ブログとYouTubeの融合をめざし新たなエンターテインメントをお届けしているこちらのブログにようこそ!

時代はYouTubeだっ!

ユーチューバーもやっています。

といってもたいしたことをやっているわけではありません。

思いついたときに思いついたものを撮ってアップするだけです。

大人気ユーチューバーになんて、一朝一夕でなれるわけもないので、地道にYouTubeの勉強をしている段階です。大人気ユーチューバーになろうと思っているわけでもないのですが。

ブログとYouTubeが融合することで、ブログが立体的になります。

ブログを読んでいる人は、文字が好きな人が多いとは思うのですが、YouTubeも見るほうで利用している方も多いと思います。

基本、ブログは映像に頼らず文章で表現したいと思っていますが、動画で補足してより分かりやすくすることもできます。ブログを立体的にするのにYouTubeは絶好のツールなのです。

キーワードは

ブログを立体的に!(さっき作った)

 

 で、コピまさしさんというアーティストが作った歌を歌ってみました。

www.copinoheya.com

 

 ブログ主のコピさんの許可はいただいています。

わたくしが

歌ってみました!

 

 暇で暇でしょうがない人是非見てね。

今時間がないあなたは、とりあえずチャンネル登録して後日にでも。


【ドライブ宣言!〜お前を連れていく前に言っておきたいこと〜】大人気ブロガー・コピさん作詞の歌を歌ってみました

 

https://youtu.be/1-kfUWzrHbo

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCbgA9VvZazF1wDp6xMblpaA/

 

広告

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス