ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

私は冒険者。ミルクチャレンジした結果・・・

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

 

また、夫が牛乳を出しっぱなしにしました。

その日、私は仕事で8時に家を出ました。

外はぽかぽかと温かく桜もちらほら咲き始めている陽気。

13時半に家に帰ると、ガンガン暖房がかかり、出しっぱなしの牛乳に温風が当たっています。牛乳はちょっと生ぬるくなっていました。

牛乳は半分入っていました。

傷んでいるかもしれないけれど、傷んでないかもしれない。

傷んでるか傷んでないかはお腹次第。

コップ1杯の牛乳を飲んでみました。

味は悪くない。へんなにおいもしない。

10分後、お腹が痛くなり、トイレに行きました。

完全な下痢ではありません。ゆるいのが出ました。

もともとOPP(おなかピーピー)なので、これぐらいは平気です。朝もちゃんとお通じがありましたが、また出てすっきりです。

まるで、出産後みたいに苦しんで出すとそのあとは、幸せになります。

苦しんだ後は宿便がでたかもしれないという嬉しさがあります。OPPの腸に宿便が存在するかどうかは知りません。でも、苦しみのあとのすっきり感は癖になります。

実はミルクチャレンジをすることはたびたびあります。

ミルクだけじゃなくて、いろいろなものをお腹で確かめます。

賞味期限が切れたからと言ってすぐ捨てません。

そう、私は冒険者なのです。

鼻と舌で確かめ、お腹でチャレンジ。

 

宿便を出してすっきりした私は、のこりの牛乳を一気飲みしました。

その1時間半後、強烈な腹痛、そして下痢。本当の下痢。

それから3時間ずっとお腹がコロコロ、グルグル、そしてときおり襲ってくる腹痛。

ひいては寄せる波のように腹痛は襲ってくる。

襲ってくる腹痛と戦いながら、4つのATMをまわり、スーパーにお買い物へ行ってきました。便は下痢で出し切っているから、怖いもんはなし。

ただ、腹痛と戦うだけ。

 

 4時間たつのにまだお腹痛い・・・

 

 

 

 

 

 

ビフィズス菌 乳酸菌 どっさりクレンズ 30日分

ビフィズス菌 乳酸菌 どっさりクレンズ 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCbgA9VvZazF1wDp6xMblpaA/

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス