ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

けものフレンズのウェストポーチを自作した息子

けものフレンズ大好きな20歳の息子が自作したウェストポーチ

f:id:hoozukireiko:20200320130413j:image

 

一年前に作ったポーチがへたってしまったので、デザインをもっと機能的に変えて制作。

自分で考えて、蒲田のユザワヤで材料買ってきてミシンで作るのだから、オタクの集中力たるや、すごい!

夜中にゴトゴトとミシン使うのはやめてくれって感じでしたけど。

f:id:hoozukireiko:20200320130351j:plain

 

今度のはサイドポケット付き

f:id:hoozukireiko:20200320130401j:plain

けものフレンズ、通称けもフレ

けもフレとは・・・

けものフレンズ』は、けものフレンズプロジェクトによる『けものフレンズ』を原案とするテレビアニメ作品。2017年1月より3月までテレビ東京ほかで第1期が放送され、2019年1月より4月まで第2期『けものフレンズ2』がテレビ東京ほかで放送された[1]。動物が人間の姿をした「フレンズ」と呼ばれる少女たちが暮らすサファリパーク型動物園「ジャパリパーク」を舞台に、パークに迷い込んだ迷子の正体や仲間がいる場所を知るための冒険と旅を描く。

    ウィキペディアより引用

けものフレンズ2 (2) (角川コミックス・エース)

けものフレンズ2 (2) (角川コミックス・エース)

  • 作者:内藤 隆
  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: コミック
 

 

 一年前の記事

hoozukireiko.hatenablog.com

 

わたしもカバン作り 

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス