ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

パンツとブラジャーのセット販売ってそんなに需要あるんですか?

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

最近、新しいパンツを買いました。
新しいパンツを買う時、けっこう悩みます。

前回買ったのもその前に買ったのも、ハズレだったからです。試着できないので、買ってみて履き心地が悪かったら最悪です。

値段の高いパンツがいいかといえば、そうでもありません。

お腹を押さえたり、お尻の肉をしっかりホールドしてくれたり、機能もいろいろです。

昔は痩せていたので、パンツなんてなんでもよかったのに、太ったらパンツに敏感になりました。お尻の肉がはみ出るのが気持ち悪いです。ある程度お腹も締めてくれないと、お腹のでっぱりを隠してくれません。

しまむらで新しいパンツを二種類買いました。両方とも安かったのに大当たりです。

4枚ゲットしたので、数年はパンツの心配しなくてすみます、たぶん。

しまむらや、パシオスといった安い洋服屋さんにいくと、ブラジャーとパンツのセットが売っています。可愛いのがたくさん売っています。

でも、買ったことがありません。買う気にもなれません。

見た目は可愛いけど、絶対どちらかが体にあわないと思うのです。

そんなに売れてるのでしょうか? 不思議です。

勝負下着でしょうか? 勝負のときだけ、気持ち悪いのを我慢して着用するのでしょうか?

セットになってるパンツがだいたい小さくて気持ち悪そうなんです。

 

オバサンには関係のないことでした・・・

 

 

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス