ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

Amazonアソシエイトの収益でお買い物。ナースウォッチとマウスを買いました。

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

いつも訪問ありがとうございます。
ときどきの訪問もとてもうれしいです。今日の訪問ありがとうございます。

先日、パソコンを買いました。自分用パソコンです。自分だけのパソコンは23年ぶりぐらいです。

パソコンにはマウスがついていませんでしたので、Amazonアソシエイトの収益で買うことにしました。

収益が一年以上かけて約4000円ほどたまっていました。

Amazonプライムに入っているわけではないので、Amazonで買い物したことは過去に数回しかありません。何度かAmazonギフト券を受け取っていたのですが、せっかくのブログ収益、日用品を買うわけにはいきません。思い出に残るものを買いたい。と思ってためていたのです。(ちなみにGoogleアドセンスの8000円もまだ使ってない)

自分のものをと思っていたのですが、7月、娘にナースウォッチを買ってあげました。3000円ぐらいです。

残りは1000円弱でした。

8月にドスパラでパソコンを買い、そのときマウスを買わなかったので、Amazonでマウスを物色していると、エレコムの静音のかわいいのを見つけました。でも3円足りなかった・・・

3円をクレジットカード払いにして買ってしまうこともできたのですが、とりあえずお気に入りへ入れておきました。

そして後日、なんと価格が下がっていてブログ収入だけで購入することができました!

Amazonで購入するときは誰かブロガーさんのブログのAmazon広告をふんでからと心に決めていたのに、突然の値下げで忘れてしまいました💦みなさんのおかげで買えたのにすみません。

買ったマウスはこちら

 

f:id:hoozukireiko:20200826233332j:plain

 カチカチ音がなくて静かなのが欲しかったのと電池切れがいやなので、あえて有線タイプにしました。息子がこれと同じ形のBluetooth式のを持っていて、貸してもらったら手にフィットしてとても使いやすかったので、同じのが欲しいと思ったのですが、息子のは静音じゃなかったのでこちらのにしました。

とても使いやすいです。

静音でエレコムでお手頃価格でかわいいものはこれしかなかったです。

マウスにかわいさも求めたい年ごろなんですよ。

 

 

 

 看護学校に入学した娘に買ってあげたナースウォッチはこちら。

学校でミント色の聴診器を買ったので、ナースウォッチもミント色にしました。

(聴診器の色選べたらしいんです)

 

 

 

 パソコンを買った話

hoozukireiko.hatenablog.com

 Amazonが私にすすめている商品はこちら

購入はこちらからどうぞ

コロナの前はよく「うすうす」とかおすすめされていました。

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス