ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

むげんくら寿司。二回目行ってきた。

 

 

先々週、「予約サイト イーパーク」で予約して娘と二人で無添くら寿司に行ってきました。
というのも、Go To Eatキャンペーン対象店だからです。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 一回目は、ランチタイムに娘と二人で行き、 go to eat ポイント1000ポイントがついたので、二回目は息子を連れて行ってきました。

f:id:hoozukireiko:20201103013136j:plain

今度は、デザートを注文しなかったので、消費税込み1100円。

前回なかったGo To Eatキャンペーンの利用方法が書いてありました。

f:id:hoozukireiko:20201103013126j:plain

 

先々週くら寿司でついたポイント1000ポイントを利用し、1000円割り引いてもらって100円のお支払いでした。支払いにポイントを利用しても、申請することができます。

この調子でポイントがついてから行けば、 go to eatキャンペーン中は 無限に100円で二人の昼食代が賄えるわけです。それで、むげんくら寿司なんてよばれています。ただ、二回目のお食事のポイント申請をしてもなぜか、数日たつと申請中から申請待ちに戻ってしまうので、いま3回目の申請をしているところです。

家族で土日に行きたかったのですが 、予約枠はいっぱい。平日でもディナータイムはとても遅い時間しかあいていません。計画をたてて予約しておくしかありません。

平日のランチタイムはまだ予約をとることができますが、いっしょに行けるのは、娘と息子しかいません。私は仕事が午後からなのでいつでも行けるのですが・・・

だれか私に奢られたい人いませんか?

と、もし、募ったら、知らない人が応募してきて、会話が弾まず、無言くら寿司になるのでしょうか…

 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス