ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ミスドの思いド 募集キャンペーンに応募してミスタードーナツカード500円分をもらいました

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

2020年秋、「ミスドの思いド 募集キャンペーン」というのがありました。

ミスタードーナツの思い出をnoteに投稿して応募となります。

文字数の規定がとても短く、簡潔に書かなければなりませんでした。

私は締め切りの前日、2作品を応募しました。

大賞はなにかもっといいものがもらえたと思うのですが、応募者には抽選で500円のドーナツカードが当たるとあったので、ドーナツカードが欲しくて応募しました。

 

そして見事に当選!

 

f:id:hoozukireiko:20210203112546j:plain

 

ミスタードーナツの思い出エッセイはこちら

note.com

note.com


「note」はいろんな募集があります。

2019年はテレビ東京のシナリオコンテストに応募して、アイデアを採用していただき、テレビで名前が紹介されました。テレビ東京だからローカルだけど。

note.com

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス