ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ひさしぶりのブログ更新。あらっ、いつの間にか10日以上あいちゃった!

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちはっていうほど、人気者じゃないので、何人の方がこのブログを訪れてくれるのかわかりませんが、とにかく、お久しぶりでございます。

ブログを書かずに、何をしていたかといいますと、エヴァンゲリオンの映画を見たり、エヴァンゲリオンの漫画を読んだり、名探偵コナンの漫画を読んだり、LINEマンガを読んだりしていました。

老眼がすすんできて、本や漫画が読みづらくなって、インプットが少なくなってきたので、努力して見たいものや読みたいものに挑んでいこうという考えです。

今年も、とある文芸コンクールに出す小説作品を書き始めなければならない時期にきました。いろいろアイデアはあるのですが、なにぶん描写力が乏しくて、語彙力もないしで、うまく伝えられるか、といったところです。

文章で伝えるという訓練のためにブログを書いていたのに、いつの間にか10日以上もあいてしまいました。ブログを更新してもしなくても、アクセス数が変わらなかったりするので、更新してもほとんど読まれていないのかな~と思うと、更新しなくても、まあいっか! と・・・

でもね、時々更新するほうが、ドメインパワーを維持するのにはよいと思うんですよ。

だから、時々、気が向いたら更新します。ブログをやめたわけじゃないのでね。

 

 今年やりたい100のことを考えて書き溜めています。

その中に「エヴァンゲリオンの映画を見る」や「コナンを読む」などがあって、100個考えてる途中に達成してしまったので、いつまでたっても100になりませんが、それはそれでいいや

やりたいことを書きだすことで達成できるのです

 

グーグルアドセンスの収益が8000円超えたので、来月、振り込まれる予定です。

ブログを始めてもうすぐ二年です。二年で二回目の8000円、はてな無料版でコストがかかっていませんから上出来じゃないですか!?

 

ドメインパワーを計ってみました

www.ispr.net

45.4でした

ドメイン価値をチェックしたら、
37301円の価値があるそうです。

SEOはさっぱりわかりません。私にできることは更新することだけです。

ブログネタがいっぱいあるのに、たりないのは書く気力だけなんだよね。

 

また次回お会いしましょう!

また今度!

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス