ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

Fカップのプリンを作りました

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

ある日、夫と娘がドンキホーテで、賞味期限間近のFカップのおっぱいプリンが作れるプリンミックスを500円で買ってきました。

それもまだ作らないうちに、数日後、夫と私でドンキホーテにいったら、さらに値下げされ300円で売っていたのでまた買いました。

最初に買ったやつもまだ作ってないのにです。

安い!と思って買ったあと、さらに安くなったときは買い足して平均値を下げます。 

f:id:hoozukireiko:20210216131505j:plain

牛乳を1リットルも使います。そうとうおおきなおっぱいができるのです。

型を自分の胸にあててみたら、3分の1の体積もありませんでした。Fカップといっても、アンダーが75ぐらいの体積のようです。ちなみに、ぽっちゃりの娘の胸はとてもじゃないけど入りませんでした。

プリンの型はちゃんと二つあるので、本当にプルプルのができあがりました。

まず、ピンク色のプリンミックスを先に入れ、乳首部分が固まってから、本体の乳房部分に流し入れます。

f:id:hoozukireiko:20210216131413j:plain

お茶碗などに型をのせて水平になるように流しいれ、冷蔵庫で固めます。

小型の哺乳瓶は軽量カップとして使っています。

f:id:hoozukireiko:20210216131429j:plain

f:id:hoozukireiko:20210216131353j:plain

乳輪が固まってから乳房の部分を入れます。

一晩おいたら出来上がり!

f:id:hoozukireiko:20210216131338j:plain


乳輪が大きいですね。乳輪の大きさからこのプリンの大きさを想像できると思います。

本物と固さを比べたかったので、娘に胸をちょっとだけ触らせてとお願いしたのですが、怒られました😑

家族四人で食べたのですが、お腹いっぱいになりました。今回はギャルのおっぱいという黒いほうを作ったのですが、白いほうがまだあります。賞味期限はとうに切れました。

とても美味しくて満足だったのですが、しばらくプリンは見たくもないです。



 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス