ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

一年ぶりに8000円に到達!グーグルアドセンス2回目振り込まれました。

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

2021年3月下旬、グーグルアドセンスから二回目の入金がありました。

前回入金があったのは、一年前の3月。グーグルからの広告収入は8000円を超えたら、次の月に振り込まれます。8000円貯まるのに1年かかりました。

でも、いーんです!

はてなブログを無料で使っていて、しかも好き勝手に書いているだけでもらったのですから。

最近では、更新もしていないのに。

そう考えたら、めっちゃコスパいいやんか。

更新しても、しなくても、収益がかわらないのは切ないけれど。

でも、なにげなく書いたものが、結局、検索上位にきて稼ぎ頭になってくれているわけで、素人がいろいろ調べて知識人を装って書いてもプロには負けるのです。

それよりも、一般人の日常が一番オリジナルで面白い、と思う。

惜しみ無く出せる知識があればよいのですが、私には何もない。ただ、書くのは好き。それだけ。

それだけで、8000円もらえて幸せです。

正確には、最初にデポジットで52円の入金があったので、入金があったのは3回目ですが、あの52円はすでに引かれているのでしょうか。それとも、おまけなのでしょうか。

そんなことどうでもよいのですが、うまい棒5本ぶんと考えると決して少ない額ではないのです。

うまい棒1本ぶんの人がいれば9本ぶんの人がいるかもしれません。

そう考えると、5本ぶんという平均的な金額でよかったーと思うのでした。

 ついでに、ずっとほったらかしのA8.netの収益も見てみましたら、いつのまにか500円を超えていましたが、こちらは2000円以上での振り込みなので、あと何年かかるやら。

登録はこちらから↓

 Amazonアソシエイトは収益が500円以上になったときAmazonギフト券でもらえるので、何度かもらってるよ!

買ってくれた皆様ほんとうにありがとうございます。

Amazonで買う時はこちらから↓

 最後は宣伝ばかりしてしまいましたが、記事に貼り付けておくだけなので損はないです。邪魔なのは・・・ごめんね

A8.netはメールがたくさんくるので、フリーメールアドレスを一つ作ったほうがよいでしょう。

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス