ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

念願のケシミンクリームを買いました

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

今日、ドンキホーテでケシミンクリームを買いました。

普段からホワイトニング中心の化粧品を使ってきましたが、寄る年波には勝てず、年々、顔にシミが出てきました。そのシミをなんとか消したい。

2年前には娘がシミ取りクリームをアマゾンで買ってプレゼントしてくれて、1年間塗りましたがシミは取れず、1年前はイボ取りクリームを買ってくれて1年間塗りましたが取れず。

シミやイボが2000円やそこらのクリームで取れるなら、医者はいらんつーわけですわ。

でも、シミは簡単には取れないとわかっているけど、これ以上シミだらけにならないように、対策をすることにしました。それで、選んだのが、ケシミンクリーム。いろいろ調べて、メラノCCとどちらがよいか悩んだのですが、成分がメラノは若者向けでケシミンは年配向けのシミ対策のようだったので、ケシミンクリームにしました。

できてしまってから3年経つシミが消えるかどうかわかりません。でも肌というのは常に生まれ変わっているので、これからできるシミを防止すれば、少しはよくなるかしら…という希望をもってぬりぬりしていこうと思います。

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(50歳代)ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス

このサイトには広告が含まれます