ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シド20周年。武道館ライブに行ってきました。

// シド シドは、日本の4人組ヴィジュアル系ロックバンド。 www.youtube.com 数週間前のこと。 シドのライブ、当たった~!と娘。 ペアチケットだから、お母さん、行こうよ。 シドって何?バンド? 冬休みだし、仕事あるし…と思ったらシフトは13時30分ま…

シンガポール税務情報提出、その後

// シンガポールに税務情報を…のその後 グーグルアドセンス、入っていますか? 入るという表現が正しいのかよくわかりませんが、このような日常しか書いていない無料プランのブログでも申請が通れば広告がつけられるので、是非挑戦してみてください。 先日、…

念願のケシミンクリームを買いました

// 今日、ドンキホーテでケシミンクリームを買いました。 普段からホワイトニング中心の化粧品を使ってきましたが、寄る年波には勝てず、年々、顔にシミが出てきました。そのシミをなんとか消したい。 2年前には娘がシミ取りクリームをアマゾンで買ってプレ…

日記祭で一期一会の出会いがありました。

// 昨日、12月10日は「日記祭」 「シモキタ」こと下北沢(東京)で行われた第3回日記祭。 第1回目は、はりきって行ったのですが、2回目は応募もせず。 3回目、締め切り日に書いた日記がこれ。↓ hoozukireiko.hatenablog.com 選ばれた日記が「はてなブログの…

グーグルアドセンスからシンガポールに税務情報を提出してくれと言われて

// いつのまにか、12月。 11月はブログを書くのをわすれていました。本を読んでないということでしょう。そんなことはないのですが。短編を読みました。泉鏡花の「外科室」です。Amazonのkindleで0円です。 ところで、Googleアドセンスから、シンガポールに…