ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそかに清水寺でおみくじをひいたら凶が連番でふたり出た!

// 今日、京都で、凶がでました 帰省のため、京都にきています。 昨日の夜到着し、京都駅前のホテルに泊まっています。 今日は、朝から老人ホームにいる夫のお母さんに会いにいき、その後清水寺に観光のために行きました。 その、清水寺で、私と夫が、おみく…

安心して帰省するために家族4人で抗原検査を受けました

// 帰省するにあたり、家族でコロナの検査を受けてきました。 結果はズバリ陰性。よかったです。陰性証明を持って大手を振って帰省できます。 家族全員、二回ワクチン打っていますが、いつどこで感染しているかわかりません。 15分で検査結果がでます。 1…

無料の抗原検査を受けようと思う。

// おひさしぶりです。 なんかね、書きたいことはいっぱいあるのだけれど、自分のパソコンを購入してからパソコンを開くのがめんどうで、ブログから遠ざかっていっています。 家族用のパソコンは常に電源が入っていて、いつでもブログが書けるので、今、年賀…