ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-05-03から1日間の記事一覧

「はてなブログ」無料版でGoogleアドセンスに合格しました

お気付きかと思いますが、お問い合わせフォームとプライバシーポリシーを設置しました。私はケチなので、はてなブログを有料版に変えるなんて考えていません。ですから、Googleアドセンスも アウトオブ眼中・・・だったはずが、無料版でもGoogleアドセンスに…

夢の有効期限は切れました

先日、嫌な夢を見て落ち込んでいるとブログに書きました。私の夢にはちょっとした力があって、正夢になるんじゃないかとめそめそしていたのですが、もう大丈夫。 夢の有効期限は切れました。 こんなこと、真面目に言ったらヤバイ人みたいですが、夢による予…

全身ピンクの服でお洒落にコーディネートしてショッピングを楽しんでいるピンクのおじさんは健在でした!【追記あり】

上から下まで気合の入ったピンクの可愛い服でコーディネートした、背の高いおじいさんが、K駅周辺でよくショッピングを楽しんでおられます。 K駅周辺に住んでいる方、K駅周辺のショッピングエリアにお勤めの方はご存知かもしれませんね。有名人です。 令…