ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

グーグルアドセンスからシンガポールに税務情報を提出してくれと言われて

 

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

いつのまにか、12月。

11月はブログを書くのをわすれていました。本を読んでないということでしょう。そんなことはないのですが。短編を読みました。泉鏡花の「外科室」です。Amazonkindleで0円です。

ところで、Googleアドセンスから、シンガポールに税務情報を提出してくださいと通知がきていて、居住地の証明として免許証の写真も提出したのですが、その写真は認められませんでした。

幸い、いや、悲しいかな、まだ8000円に到達していないので、ダメもとで次はマイナンバーカードを撮って送ってみようかなと思っています。だって、税務署に書類をとりに行っても、8000円以上にならないと広告費は受け取れないわけだから、それまではのらりくらりしててもよいわけです。

そのうち、免許証やマイナンバーカードでも認められるようになるかもしれないし。いま、困ってる人が続出してると思うんだよね。

正直、それ提出しないと8000円が受け取れないのかどうか、それさえ不明。アメリカだけじゃだめなの?なぜシンガポール?他の国は?わからないことだらけ。

世の中わからない言葉であふれてる。わからないことを調べても言葉がわからなくて理解できない。

だから、シンガポールの件は時間をおきます。いますぐ答えを必要としないので。

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(50歳代)ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス

このサイトには広告が含まれます