ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

NHK紅白歌合戦の三山ひろしの望郷山河にあわせてけん玉をしてみました

あけましたね、新年。

今年もよろしくお願いします。

録画した紅白歌合戦を今見ております。

それで、三山ひろしの歌にあわせて、けん玉で大皿ギネスに挑戦していたので、私も「もしかめ」で参加しました。

夫と息子が秋葉原に行ったので私と娘はテレビ鑑賞しております。

まさか、元旦からブログってる暇なやつはいないだろうと思ったら自分でした。



 


三山ひろし・望郷山河 【けん玉チャレンジ】もしかめ

 

初詣は横浜にある師岡熊野神社に行ってきました

プレゼントが当たるおみくじ(500円)は吉でした

大吉がでると抽選が出来て、米などのプレゼントが当たります

大吉以外だったので入浴剤をもらいました

 

これから初売りでも行ってくるかなー

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net