ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

歩道に巻き尺、まっすぐに

昨日、ローソンに行く途中のゴミ捨て塲から出ていたもの
f:id:hoozukireiko:20200112054454j:image

歩道に巻き尺

かっこよく言えば、歩道にコンベックス

歩道と平行に出ているところが笑えた

巻けなくなったから捨てたのかもしれないけど

もうちょっと捨てかたあるだろう

ゴミ袋に入っているわけでもなく

本体は青いかごと緑のネットの間にある

そこから出て90度にきゅっと曲がって歩道のど真ん中を二分割

捨てられまいと逃げようとしているのかな

 

ブログの音声読み上げを自分でしてみようとした結果はこちらのYouTubeチャンネルで

おんなじ内容なので見なくても大丈夫です

https://youtu.be/-4hrAEz-tiE


広告

 

   お名前.com

 

A8.net