ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-04-15から1日間の記事一覧

4/6のタモリ倶楽部であいみょんが紹介「官能小説用語表現辞典」

官能小説を読んだことがありますか? 私はありません。 4月6日放送のタモリ倶楽部を見て、初めて読んでみたいと思いました。 官能小説の出版社の方が自社のオススメ本を紹介する回でした。 ゲストはあいみょんとかまいたち。 あいみょんは官能小説が好きで…

【骨髄バンクにドナー登録したきっかけ】(6)21年ぶりの献血

骨髄バンクに登録する。そう決めて、書類を書き、今度は献血の受付カウンターのほうに行きました。献血ルームは初めての体験です。献血ルーム、昔からあったのでしょうか?若いとき、何度か献血をしたことがありましたが、献血バスでの献血でした。田舎だっ…

二十歳の息子がかわいいと思う母親は気持ち悪いですか? 息子がかわいい理由を分析

息子が20歳になりました。 hoozukireiko.hatenablog.com いつまで、息子ネタやってんだと思われますね。二十歳になってもまだ可愛い。親というものはいつまでもわが子がかわいいものです。その理由を考えてみました。 背が低い 色白 小顔 手がきれい ゆる…