ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-05-06から1日間の記事一覧

いつまで続くのか、ブロガーズ・ハイ。

10連休も今日で最後になりました。明日から、仕事です。 やり残したことは、ない、と思います。ぐうたらしながらも、目標はだいたい達成。Googleアナリティクスやグーグルサーチコンソール登録などを目標にあげていましたが、まさか、Googleア…

【いよいよ骨髄提供へ】(6)入院2日目(手術日) その1

今日から入院2日目、手術日のお話です。 手術日前夜、夕食後から翌朝7時までの間に、経口補水液(OS-1)500ミリリットル1本を、少しずつ飲んで飲みきっておくように渡されました。それを少しずつ飲まなくてはというプレッシャーで、夜は1~2時間…

家計簿なんて捨ててしまえ【裏の声シリーズ】

家計簿をつけている人多いと思います。 それゆえ、この記事ずっと下書きのまま寝かしてあったのですが、【裏の声シリーズ】もたまってきたし、たまには放出しないと、私の精神衛生上よくないということで、出させていただきます。 ものをため込むことが多い…