ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-07-26から1日間の記事一覧

婚活さん、いらっしゃ~い。婚活している人集合!!【追記あり】

以前の記事にも書きましたが、私は、婚活している人のブログが好きです。 婚活アプリだけでなく、マッチングアプリで彼女を探している人のブログも購読しています。 婚活アプリ、マッチングアプリ、結婚相談所とか、未知の世界なのでとても興味あります。 と…

キティちゃんもアラフィフかぁ…。カントリーマアム苺のショートケーキ味。

キティちゃん誕生45年。 カントリーマアムは35周年。 バニラが11枚入り。 苺のショートケーキ味は7枚入り。どっかで食べたような味でしたが、おいしかったです。期間限定発売なので、お早めに。 ちなみに、いちごの王様をご存じですか? いちごの王様…

出身地はどこですか?って聞かれてどう答えますか 。生まれた場所ですか?

あなたの出身地はどこですか? その質問、答えに困ります。 生まれた場所を答えればいいのですか? だとしとら、私は「大阪」と答えなければなりません。 しかし、両親が大阪出身のわけではなく、たまたま転勤で大阪にきていて、大阪で生まれただけで、縁も…