ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

婚活さん、いらっしゃ~い。婚活している人集合!!【追記あり】

以前の記事にも書きましたが、私は、婚活している人のブログが好きです。

婚活アプリだけでなく、マッチングアプリで彼女を探している人のブログも購読しています。

婚活アプリ、マッチングアプリ、結婚相談所とか、未知の世界なのでとても興味あります。

と、いっても自分が使いたいとかではないです。

ドラマを見ているようで、物語があって、はらはら、ドキドキ、応援したくなっちゃいます。

アメリッシュさんのブログに出てくる優ちゃんも、アプリで運命的な出会いをして、幸せになっているみたいなのでよかったです。

 

私が購読しているブログを紹介します。

勝手に集合させてごめんなさい。

婚活がんばってるどうしでブログ訪問してみてはどうでしょう?お節介ですが。

また、タイトル見て私のブログに来られた方、素敵な方いますよ~と伝えたいです。

 

昭和男子タイスケさんは更新が途絶えているので、

婚活がうまくいっているのかも?

 

 

~~追記~~

 ポジ子さん(id:pojikatu)、ますをさん(id:tureture30)、

へのへのもへじ氏(id:i-shizukichi)がブックマークで↓のようなことおっしゃってますが、どうでしょう?

私もお似合いかなって思います。

 

20190728224752