ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-07-30から1日間の記事一覧

【謝罪】はてなブックマークの設定が非公開になっていました。

おそらくなんですが、ブログを始めたとき、ブックマークするとどうなるのかもわからなかったので、わからんものは非公開にしようという理由で非公開にしたのだと思います。 どこまでもブロガー同士の交流を拒否ったやつみたいになっていますが、ただのブログ…

ブログの女王「眞鍋かをり」さんは今。

かつてブログの女王と呼ばれた眞鍋かをりさん。 news.nicovideo.jp 昔、プロバイダにニフティを使っていたころ、親子で参加できるニフティのイベントが東京であり、招待状をプリントアウトして持って、子供を連れて遊びに行ったことがあります。夏休みだった…

下書きなのにブックマークが3つ付いている怪現象の種明かし。

スマホの場合です。 下書きにブックマークがついている怪現象がおきていました。 これは下書きのプレビューです。本文はまだありません。 すでにブックマークが3つついています。公開もしていないのに。 この前まで2つでした。 スクショをとっておいて、記…