ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-09-03から1日間の記事一覧

疲れすぎて動けない

今日、大雨警報が出ました。 午前中はマンションの消防点検があったので、ずっと掃除。実際9時半に終わったけれど、ついでだから、午前中ずっと掃除しました。途中フラフープはしたけど。パソコンの前にいったん座るとだめになると思い、あえて12時まで我慢…

サンリオピューロランドに行ってきた⑧ショーもアトラクションも見尽くしたときのお楽しみとは

今まで、何十回とサンリオピューロランドに行ってきました。 年に2、3回行っていると、ショーも何度も同じのを観ることになります。 それはそれで、前回は気づかなかった発見があり、楽しめます。 でも株主優待券で入っているので、パスポート(入場料)はタ…

パソコンを使わない、という決意

今日、朝からマンションの消防点検があるのです。 各部屋の火災報知器の点検があるのです。 あの、ビューア、ビューア、火事です、火事ですっていうやつです。 業者さんが家の中に入るので、お掃除しておかなければなりません。 だから、昨日はパソコンの前…