ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-09-05から1日間の記事一覧

スマホで「はてなブログ」を使いこなすまでの道②

スマホではてなブログを使いこなすまでの道②です。 少し前に気付いたのですが、 スマホでブログを見ているとき、 タイトルをタッチすると、 最新の記事以前の記事のタイトルが見られます。 スクロールしていくとどんどん過去の記事のタイトルと記事数行が見…

息子の部屋にピンクの靴下

先日息子の部屋に入ったらピンクのもこもこの可愛らしい靴下(新品)がありました。 この靴下どうしたの? と聞いたら、貰ったと言います。 息子は中2までは女の子にモテていたので、お誕生日プレゼントをもらうこともありました。 たぶん中2ぐらいまではそ…

タイムマシン3号の関が24時間でブログ1002記事に挑戦

日テレ系、テレビ番組「それって!?実際どうなの課」 で関がブログ日本一に挑戦。 っていうのをやっていました。 おもわず見てしまいました。 それまでの24時間でのブログ更新記録は、狩野英孝の1001記事。 それを超える1002記事を書くには、86秒に1回更…