ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-09-17から1日間の記事一覧

あなたにオススメ赤リップはこれ! 化粧品を買っておこう! 消費税が上がる前に。

40代でも赤リップ ホットペッパーに載っていた記事「もう悩まない!運命の赤リップ」 子供顔か大人顔かチェック 顔の形状が曲線か直線かチェック パーソナルカラーチェック 1.子供顔+曲線+イエローベース 2. 子供顔+曲線+ブルーベース 3.子供顔+直線+イエ…

ミュゼのおすすめ! 駆け込みで契約する人も、これだけは買おう! 消費税が上がる前に。

「消費税が上がる前に」シリーズです。 いつのまにかシリーズ化しました。 いつもたいして役に立つ記事を書いていませんが、消費税が上がる前にしておいたほうがいいことを、よかれと思って、お節介にもみなさんにお知らせしています。 この前ミュゼプラチナ…

承認式のコメントってコメント書きこんだら最後、承認されるまで消せないの?【解決済】

承認式でないコメントはすぐ表示されるので、すぐにでも消せますが、承認式のコメントって消せないのですか? ほんとにコメントできてるのかさえもわからなくなってきた。 だれか知っている人いたら教えてください。 少し前に、ブログにこんなお願いを書きま…