ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ミュゼのおすすめ! 駆け込みで契約する人も、これだけは買おう! 消費税が上がる前に。

「消費税が上がる前に」シリーズです。

いつのまにかシリーズ化しました。

いつもたいして役に立つ記事を書いていませんが、
消費税が上がる前にしておいたほうがいいことを、
よかれと思って、
お節介にもみなさんにお知らせしています。

 

この前ミュゼプラチナムに行ってきました。
すみませんが、男性は行けないところです。
男性には読んでも価値のない記事になりますので、
離脱していただいてけっこうです。

 

去年は8月から骨髄提供のコーディネートが始まり、 
あまり変わったことをしたくなかったので、
1年半ぐらい行っていませんでした。

私の契約は永久に期限なく通える契約ですので、
1年半あいても大丈夫です。

今は、ミュゼ初めての人が期限なく通える契約はなくなりました。
もしかしたら、初めての人以外のプランにはあるのかな?
初めての人には安いプランが用意されていますが、
追加プランはそれなりにです。

それでも、ミュゼプラチナムはしつこい勧誘もないし、
お金がない若い人でも気軽にいける安心できるサロンです。

予約がとりにくいと噂されますが、店舗がたくさんあるので、
店舗にこだわらなければ、当日朝に確認すればだいたいとれます。

で、これから契約する人に、おすすめなのが、
ミュゼプラチナムで販売している

薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス

シトラスフローラルの香りー

f:id:hoozukireiko:20190916175643j:plain

300ミリリットルも入っていて、3500円。全身に使えます。
そして、この商品、なんと顔も使えます。

3000円の商品とお間違えのないよう。

3500円のほうは、顔も使えるので、乳液として使えるのです!

 

 

サロン仕様として美肌効果を高めるために独自開発した薬用ミルクローション。

有効成分がお肌に浸透し、効果・効能をもたらします。

効果・効能

保湿するーー皮膚を保護し、乾燥を防ぐ。

美白するーーメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

肌を守るーー肌荒れや、日焼け・雪やけ後のほてり、かみそりまけを防ぐ。

 

この前はこれを買いたくて行ってきました。

ついでに施術も予約がとれたので。

 

この商品はホントにいいです。お気に入りです。

お風呂上りに使います。

これを使うようになってからは、冬場のひざ下がカサカサで粉をふくようなこともなくなりました。首にも使って、頑張って首のしわを伸ばしています。

 

これからミュゼプラチナムに行く人、

行ってるけど買ったことない人、

消費税が上がる前に、是非!

 

 

広告

 

 

ミュゼ/全国194店舗&24時間予約・変更可能



   お名前.com

 

A8.net