ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

承認式のコメントってコメント書きこんだら最後、承認されるまで消せないの?【解決済】

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

承認式でないコメントはすぐ表示されるので、
すぐにでも消せますが、
承認式のコメントって消せないのですか?

ほんとにコメントできてるのかさえも
わからなくなってきた。

だれか知っている人いたら教えてください。

 少し前に、ブログにこんなお願いを書きました。

それに対して、お返事をくれた方がいました。

 

 はい、書き込んだら承認されるまで表示されません。 だから誤字脱字があっても一度書いたコメントを削除して書き直すなんて芸当はできません。 そのうえで公開された以上、その記事を削除するのがはばかれる状態に置かれるという、羞恥心プレイ状態です。 なので、書き込むときはメモ帳などで原稿を仕上げてコピペするようにしましょう。 それでも誤字脱字が出る私はいつも泣いています。

  へのへのもへじ氏コメントより

 そのとき、承認式のコメントにはじめてコメントしてとまどっていました。

後で消そうと思ったのですが、表示もされてない!

どこいっちゃったの?私のコメント。

まさか、まさか、消せない!!

と、なっていたわけです。

ブログ始めて半年、はじめて出会った承認式。

承認式コメントは、自分のタイミングで消せないなんて、そんなのあり?

秘密のラブレターを書くのには便利かもしれませんよ。

でも、公開するかはブログ主に委ねられてしまう。

公開しないでって書いてラブレターを書いてもブログ主に委ねられてしまう。

だって、公開すること前提のコメント欄ですから。

ちなみに、ラブレターを書いたのではありませんよ、たとえ話です。

 

承認式コメントに初めてコメント書いたときの話でした。

 

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net