ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-12-17から1日間の記事一覧

ヤフーブログ終了!!これはチャンスかも!?

きのう、検索をしていて、あるページを見ようと思ってクリックしたら 2019年12月15日をもちまして、Yahoo!ブログのサービスを終了いたしました。 という表示がでました。 ヤフーブログがなくなったということ、すなわちそのページがない、つま…

サンリオの株主優待が届きました

待ちに待ったというほどではないですが、サンリオから株主優待が届きました。 今回入っていた株主優待は サンリオピューロランド・ハーモニーランド共通優待券 サンリオショップ・サンリオオンラインショップで使える1000円割引券 淡路島の2つのレストラ…

忘年会スルー? 忘年会する~? あなたはどっち?

忘年会の季節になると、忘年会に出たくないという意見がSNSなどであがってきて、テレビでも取り上げられたりしていますが、あなたはどっちですか? 私は忘年会は好きです。たぶん職場の仲間に恵まれているからだと思います。忘年会に行きたくないという人…