ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

西野カナ「トリセツ」に全く共感できない【裏の声シリーズ】

西野カナ結婚しましたね。

アンチに叩かれたりしたら恐いから、
この【裏の声シリーズ】下書きのままにしてたんだけど、
旬をのがして腐っていくような気がするので、出します。
あー、もう腐ってる? いつだよ結婚したの。

 

西野カナの「トリセツ」に出てくる女、好きですか?
急に不機嫌になる女、理由を聞いても答えない女、ほっとくと怒る女。


そんな女、嫌ですね。
西野カナぐらい可愛いかったら許せるもんなんですかね、男性は。

 

トリセツ

トリセツ

 

 

私が男だったら許せない。そんなめんどくせー女、可愛くてもいらんわ。


だいたい、理由もなく不機嫌になるのがよくわからん。女ってそうなの?

いやいやいや、そんな女は一部の性格悪い女だけじゃないの?
もし、プロポーズして最初に、急に不機嫌になることあるけど…とか
言われたら、プロポーズ取り下げるわ、私なら。
どんだけ上から目線やねん。

結局、西野カナが好きな女性ってこの曲にも共感してるってことだから、
理由もなくイライラしてるひとじゃないの?

男性諸君、西野カナのファンの女はめんどくせー女の可能性大です。
気を付けて!!