ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ギリギリでいつも生きていたいからといって、赤点スレスレはやめて欲しい。高校生用うんこドリル欲しいわ!!【裏の声シリーズ】

中間テスト中というのに、動画ばっかり見て・・・うちの娘。

先生が嫌いだからとか言って、理由付けてテスト勉強ろくにしないで

赤点だけは免れる・・・

うまいことギリギリ狙える能力あるなら、もっと勉強してくれ~

高校生用うんこドリルあったら欲しいわ。

そしたら、もっと勉強するかもしれんのに、うちの娘。



そういう私も、5月末日応募締め切りの小説、今日書いた。

ギリギリって火事場の馬鹿力で、思わぬ能力が発揮されるんだよね。

ブログコンテストの「迷い」と「決断」も

ギリギリで書こうと思ってる。

みんなのブログ読んで、参考にしてからねっ♪

ズルい女です。

 

ズルい女

ズルい女