ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

アフィリエイトプログラム「A8.net」に登録してみました!

 

泉沢さんのブログを読んで、A8.netというアフィリエイトプログラムが気になっていました。

www.izumisawasan.tokyo

 

横浜で行われたA8フェスティバル、

来年は私も行きたいなーなんて思って、

登録は無料ってことなので、

登録することにしました。

それで、登録するとき、どうせなら泉沢さんの記事から入って登録しようと思って探したのですが、見つけられず・・・

へのへのもへじ氏の山の記事に付いていたことを思い出し、そこから入って登録しました。報酬あるのかな?

 

無料で登録できるので、売り上げがなくても損することはありません。

楽天のバナーもほら!簡単につけられます。

 

 アマゾンに紹介したいものがないとき、楽天でもいいね。楽天アフィリエイトではなくて、A8.netからの楽天です。

 

 A8.netの登録はこちらから!簡単でした!

 

ちなみに下の写真は、横浜、桜木町です。とある場所からスマホでとった写真。自宅からではないです。

A8フェスティバルは、あの蜜柑のような建物の近くのパシフィコ横浜でありました。

来年もパシフィコ横浜であったら絶対行こう。って、来年までブログやってるかわかりませんが。

 

 

 

日本ブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


日記・雑談(40歳代)ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCbgA9VvZazF1wDp6xMblpaA/

 

広告

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス