ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

うれしいことがありました

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

 ビタクラフトのお鍋を3つ愛用しています。

とっても丈夫です。フッ素加工がないのを3つ持っています。

コーティングがないので、当然コーティングがはがれることもありません。

交換部品もあります。この前、蓋の取っ手を自分で修理しました。

 

介護ブログを書いておられるhayukikaさんがカレー鍋を探しておられたので、ブコメにてビタクラフトの鍋をおすすめしました。

そうしたら、買ってくださったのです。

私から買ってくださったわけではないですが、喜んでもらえてとてもうれしいです。

ビタクラフトの5層鍋は、お肉や野菜が早くやわらかくなるので、カレーだけでなく、肉じゃがなどの煮物に最適です。

 

www.maple-enkyori.com

 

フッ素加工なしのフライパンタイプはステーキを焼くのにいいですよ!

 

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 Amazonで買えます!

 

 ちょっと高いですが

 

 


ビタクラフト鍋の蓋のワッシャーを交換

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCbgA9VvZazF1wDp6xMblpaA/

 

広告

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス