ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

大人用なぞなぞ。その2 【答え】

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 大人のなぞなぞ その2の答えです。

すみません、簡単すぎました。

子供でもわかりましたね。

うちの子供はわかりませんでしたが。

Q.大仏と、上野の西郷さんがけんかしました。どっちがどっちを殴ったでしょうか。


答え
 

大仏「てめぇ、なぐるぞ」(ぶつぞう)

西郷「おう、やれるもんならやってみな」(どうぞう)

ってな具合でけんかになりました。はい、ひねり、ないです。

そして、けんかは大仏の勝ち!

仏が人(?)をなぐってけんかなんていけませんでした。
仲直りさせましょう。
その後、大仏さんと西郷さん仲直りをして、2人で観光に行きました。そこで、お土産をいっぱい買いました。二人はそこでお金を・・・。

どうしたと思いますか?


広告

 

   お名前.com

 

A8.net

 

二人はそこでお金をだいぶ使った・・・だいぶつかったのです

チャンチャン