ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

キティちゃん45周年記念ボトルのピーリングジェル

 ピーリングジェルとは

ピーリングジェルとは、お肌に塗ってこしこしすると、ぼろぼろと老廃物(古い角質)をからめとってくれるジェルです。顔などにぬってマッサージします。

ただいまボトルのデザインは限定ボトル

ドラッグストアで娘がボトルにひとめぼれ。買っていい?というので、自分のお金でねっていいました。
だって、私はオルビスのピーリングジェルを使っているから。

 

写真は2010年のキティちゃん。アリスのデザインです。娘がいうには、アリスはディズニーが作ったキャラクターと思っている人が、ツイッター上で、ディズニーとサンリオがコラボしてると騒いでいたそうです。おバカ~

いろんな年代のデザインがありました。

 

 これがいつものボトルみたい

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 180mL

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 180mL

 
オルビス(ORBIS) アクアピーリングジェル 120g
 

 私はオルビスあるから~と思っていたら、この前使いきったこと忘れていました。

半額を娘に払って使わせてもらっています。

広告

 

 

   お名前.com

 

A8.net