ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

トリンプのブラジャーはやっぱりイイ!

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain


先日、息子の学校の学校祭へ行きました。男子が多い学校のバザーで新品のブラジャーが2枚出されていました。新品ですよ! 後援会(保護者)がやっているバザーでバザー品は保護者からの献品です。

1枚300円だったのですが、半額になっていました。学校祭は2日目に行ったのですが、1日目に売れなかったので2日目は半額になったのです。なので1枚150円!

バザーでブラジャー・・・試着もできないし、サイズが合うかもわからない物、そりゃ売れないよね。

 

最近少し痩せたからか、ブラジャーが伸びてきたからか、緩くなってきていたので、アンダーが小さいのが欲しいと思っていて、ちょうどいいサイズだったので買ってみました。もし、合わなくても、後援会の資金になります。後援会の資金になるということは、学校のためにもなり、息子のためにもなるのです。

なんかよさそうなブラジャーだし、ひとつはフロントホック。

フロントホックは体が固い私でもつけやすいし、肉を集められるので谷間ができます。欲しかったんだ。

2枚買いました。2枚で300円。安い!!


家に帰って来てよくみたら、トリンプではありませんか!

トリンプ、高いんですよ!
昔は私は太る前はトリンプのブラジャーをしていました。ワコールが体に合わなくて、トリンプなら合うのです。運命の再会です。

ワコール合わない人、トリンプは合いますよ~、きっと

そしてなんと! ピッタリ! トリンプはうまく脇肉を集めてはなさない。パット入っていたけど、パットあると脇肉が収まりきれなくてもったいないので、そっこーはずしました。
てか、脇肉がいっぱいありすぎる。脇肉がありあま~る♪(ゲスきわ風)
脇肉が全部胸になったら・・・?カップも夢じゃないかも

 

 

 

 2枚のブラジャーをゲットしたあとは、モデルガンで射撃したり、ダーツで遊んだりして、いろいろ遊んで食べて帰りました。息子の学校祭ですから。

 

このヘルメットの男の人、学生さんです。コスプレです。

 モデルガンめっちゃ重かったです。こんなに重いんだ~デューク東郷こんなに重いの持ち歩いてんだ~大変だ~と思いました。重くて腕がプルプル。でも3発中1発命中という好成績。空き缶を撃つだけです。

 

 カマキリがいたので写真とりました。

カマキリは幸運の虫なので出会うと写真をとりたくなります。

 

 

 いいことが起こりますように。


広告

 

   お名前.com

 

A8.net