ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ドラマ「まだ結婚できない男」(阿部寛主演)がおもしろい。ネタバレなし

ドラマ「まだ結婚できない男 」火曜、夜9時(主演、阿部寛 )を毎週楽しく見ています。

2006年に放送された「結婚できない男」の続編です。

 

桑野信介(阿部寛)の無能な仕事ぶりを紹介するブログ

やっくんのブログ~無能建築家 桑野信介の迷走~

とういう謎のブログを勝手に作られて迷惑する桑野が弁護士に相談しに行きます。

 

ブログはこちら

www.ktv.jp

 

実際は無能建築家ではないと思うのですが、

やっくんという匿名の何者かによって書かれていて
検索順位が結構上の方でどんどん上がっていくのです。

 第2話には婚活アプリの話も出てきて、なんかいまどきって感じ。

桑野(阿部寛)がときどき、いい言葉をいうんです。

感動させられるのですが、そのあと、がっかりさせられたり。

 

 面白いです!!

 

 前回、2006年放送の「結婚できない男」も見てました

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net