ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

コストコで好きな芸人さんがお買い物していたので、勇気を出して挨拶をしにいった話

 

10年以上前の話です。
娘が幼稚園ぐらいの時なので、14年まえぐらいでしょうか。

やりすぎコージーという番組が好きでよく見ていました。
その番組によく出ていた芸人さんが好きでした。

その芸人さんはコンビでした。
片方が超貧乏な生い立ちで、片方はやんちゃ系でした。
あんまり売れていませんでした。

ある日、家族でコストコにお買い物に行きました。

そのとき、とてもお客が少なかったので、平日の夕方だったかもしれません。

そこで、当時、フジテレビ「はねるのトびら」で大ブレイク中のインパルス堤下と私の大好きな芸人さんがにこにこしながらお買い物していたのです。

完全なるプライベートです。テレビカメラはいません。

 

あっ、○○さんだ、かっこいい・・・テレビで見るよりかっこいい。

テレビと同じ髪型。リーゼントがでっかい!

 

もっとテレビに出てほしい。

ファンです、と伝えたい。

がんばってくださいって言いたい。

ああ、このチャンスを逃したらもう二度とお話しすることはない。

どうしよう、どうしよう。

ああ、もう行くしかない! 思いを伝えるんだ!

 

しばらくうろちょろしていた私は、意を決して二人に近づきました。

なぜか娘の手を引いて。

すっと逃げる堤下。

 

堤下、おまえじゃない。自分めあてだと思ったんだろ。自意識過剰だよ。どけどけ。

 

 

 「佐田さんですよね。いつも見てます・・・」そのあとは、緊張で声が出ず。

せめて応援してますとか、ファンですとか言いたかった。

思いは伝わっただろうか。

私は、ぺこりとお辞儀をして、そそくさと立ち去りました。

 

 その芸人さんは「バッドボーイズ」の佐田さんです。

知っていますか?

 

 

人志松本のすべらない話 [DVD]

人志松本のすべらない話 [DVD]

 

 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス