ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

TKO木本が売れるために使っていたワザを思い出した

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

 

 昔、松竹芸能所属の芸人、TKOの木本がテレビで言っていました。

 まだ売れていないときに、売れるためにやっていたワザ。

 「笑っていいとも」のような生放送番組の終了間近の引きの場面で、共演した有名芸能人としゃべってるところをカメラに映してもらって、わざと見せて仲がいいように見せかける。

 売れている人としゃべっているところをテレビにさりげなく映して、芸能界でそれなりに売れているように見せる・・・

 生放送なのでカットできないのを利用したそうだ。

 しゃべるといっても内容はないらしい。

 引きの画(え)だから口パクでもよいのだ。

 何かを話している様子をテレビに映して、あの有名人と仲良しなんだと思わせるのだ。

 

 私は売れているブロガーではないけれど、コメントつけまくって、なれなれしくしてくるのは、木本のそういう行為に似ていてる。それで、突如、木本のことを思い出したのだった。

 無視するよと意思表示したにもかかわらず、コメントつけてくるのは嫌がらせなのだろうか。天然なのだろうか。サイコパスだ。このようなことを書いたらまた見つかって言及ありがとうなどと言ってくるのだろうか。

 べつに怖くはないよ。私は無になれるEQ60のロボット人間。


あけおめ動画撮ったよ~


広告

 

   お名前.com

 

A8.net