ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

年取ると前髪なくなってくるよね。髪を後ろからもってきて前髪作ったらアラフィフが38歳になった。

年とると頭頂部が薄くなります。

そして、前髪がなくなってきます。

それで、これで↓毛根マッサージをしています。

 

【医薬部外品】モルティ 女性用育毛剤 薬用育毛ローション180g 女性向け

【医薬部外品】モルティ 女性用育毛剤 薬用育毛ローション180g 女性向け

 

 でも、いっこうに改善しないので、

うしろから髪の毛をもってきました。

バーコードおやじが耳の上から頭頂部にもってくるみたいに。

 

そしたら、なんと若返った!

娘が言うには、38歳!

嬉しくって、ブルゾンちえみみたいに何度も振り返って言いました。

「38歳」と。

前髪があるかないかで、こんなに変わるなんて。

それで、うしろからもってきた髪の毛をキープするやつを買いました。

それが、これ↓

なかなかいいですよ。手が汚れないでつけられるワックスです。

でも、結局手で調整します。

ウテナ マトメージュ まとめ髪スティック レギュラー 13g

ウテナ マトメージュ まとめ髪スティック レギュラー 13g

 

 前髪は大事ということを知りました。

めざせ!美魔女!