ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

マクドナルド・シャカチキのチーズのお粉をサラダにかけるとおいしかった!

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

 

マクドナルドのシャカチキのお粉、かけていますか?

シャカチキはすでに味がついています。

わざわざ、塩分とカロリーをアップさせたくないので、私はかけません。

でも、いちおうもらえるものはもらっておいて利用方法を考えます。



f:id:hoozukireiko:20191209005536j:image

このシャカチキにかけるチーズのお粉、サラダにかけて食べました。

このお粉はチーズだけでなく、塩分なども入っている調味料です。

思った通りおいしかったです!!

 

名称:粉末調味料

原材料名:クラッカー粉(小麦粉、食塩、その他)(国内製造)、粉糖(グラニュー糖、オリゴ糖)、チーズパウダー、食塩、酵母エキスパウダー、ぶどう糖、たん白加水分解物(大豆を含む)、ブラックペッパー、オニオン、植物油/調味料(アミノ酸等)、リン酸三カルシウム、香料、パプリカ色素


f:id:hoozukireiko:20191209234431j:image

 

サラダは毎日食べています

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 使わなかった醤油や七味、塩、砂糖も無駄にしないよ!


広告

 

   お名前.com

 

A8.net