ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-08-29から1日間の記事一覧

昔はできた。だから? 屁のつっぱりにもならないよ。

昔はできた。 はいそうですか。それが? 負け惜しみですか? もっと真剣に練習しなさいよ、フラフープを!娘と夫がフラフープを練習しません。 ふたりとも、昔はできたっていいます。 最初は誰もできないよ!なんだってそう、最初からうまくなんてできるわけ…

フラフープダイエットは楽しい!1日10分でOK。こんなに楽でいいのかな。

フラフープダイエットを始めました。 Amazon欲しいものリストにフラフープを入れていましたら、娘が買ってくれました。 はてなブロガーの誰だかが、フラフープダイエットについて記事にかいていたので、これなら楽チン、できるかも!と思ってとりあえず欲し…

サンリオピューロランドに行ってきた④大人が楽しむミュージカル「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」

まだまだ続きます。サンリオピューロランド紹介。 今回紹介するのは、 現在、フェアリーランドシアターで上演されているミュージカル、 「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」 何度も言いますが、サンリオピューロランドはショーを楽しむところです。 シアター…