ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

追突されてから、警察呼んでいろいろ終わるまで何分かかる?

きのうの夕方、夫の運転で羽田空港に娘を迎えに行く途中、車、追突されました。

怪我なし。車もバンパーに傷がいっただけ。

さすが、スバルの車、丈夫にできてる。

信号で青になったとたん、後ろの小さいトラックがゴツンと当たりました。

電柱の陰に加害者の方がいらっしゃいます。

写真に写らないように撮りました。

交差点から離れ、車の少ないところに移動しています。


f:id:hoozukireiko:20190329220214j:image
処理が終わって、解放されたのは事故発生から、45分後でした。

もし送っていく途中だったら確実に飛行機に間に合わないので、

タクシーよんでもらったりしてたのかな。

 たいした事故じゃなくて、車も自走できるのでよかったです。

 

ーー追記ーー

後日追突した方が菓子折りをもって謝罪に来られました。

車も保険で直してもらいました。

 

 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス