ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

銀座コージーコーナー「レインボーミルクレープ」は4つ買って並べるべし

また、娘が買ってきてくれました。

もうすぐ、健康診断なんですけど・・・

 

4つ並べると、ほら、虹になりました~
かわいい~

 

 さりげなく、サンリオキャラクターのシンカンセンもそえて

 

 クレープは色だけでなく味も付いています。

上から、

  • イチゴ
  • レモン
  • 抹茶
  • 青は・・・よくわかりません

の風味です

そんなに甘くはなく、おいしくいただいていたのですが、最後は血糖値が上がりに上がってか、お腹いっぱいになりました。ミルクレープあるあるですね。

 

期間限定なのでお早目に!

 

 サンリオ株主の使命として、サンリオの宣伝をしています。

最近は銀座コージーコーナーの回し者みたいになっていますが。

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

 

広告

 

   お名前.com

 

A8.net